人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花育レッスンの“tette”のお知らせとレポート、そしてときどき、主宰者kayoのつぶやきなど


by tette_km

誕生日_その2

☆ワークショップのお知らせはこちら☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「お誕生日_その1」は
お料理のことで、いっぱいいっぱいになっちゃいました。

ケーキにはちゃんとローソクも立ててもらい、
今年はふーっと自分で消してました。
誕生日_その2_a0231627_22425394.jpg


そういえば、そういえば。
(いや、これも本題)娘へのプレゼント。
狙っていたもが手に入らず、直前にボーネルンドで購入。
お医者さんごっこセット。
誕生日_その2_a0231627_22455282.jpg

思っていたよりも気に入り、さっそく遊んでいました。

そして、さらに!
手づくりスカートをいただきました。
誕生日_その2_a0231627_22493618.jpg

もったいなくて、まだ着せてませんが、
この1枚であんなコーデや、こんなコーデ、
着せ替えのイメージが頭の中を駆け巡っています。


ありがたくて、そして感激の1日でした。(おもに両親が。あは)
ここまで元気に育ってくれた娘に、
いつもそばて支えてくれる旦那さんに、
そして、こんなふうにお祝いしてくれる友人に、感謝です。
どれも、当たり前ではない。
そんな、当たり前のことを改めて思いました。

毎日、怒ったり、テキトーごはんだったり、アタフタしたりで過ぎていくけれど、
もっと、ていねいに1日1日を過ごしたい。
いっしょにね。いっぱい笑いながらね。
by tette_km | 2011-10-14 22:57 | 日記