人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花育レッスンの“tette”のお知らせとレポート、そしてときどき、主宰者kayoのつぶやきなど


by tette_km

朝市と日比谷公園

☆ワークショップのお知らせはこちら☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

気持ちよすぎる快晴の連休2日目。

午前中は、二子朝市へ。
ワークショップでお出しするお茶菓子を探すのが、
そもそもの目的。
でも。
いろいろ、余計な物買っちゃうよねー。
お天気よいと、なおさらよねー。
ということで、朝からおやつ。
娘と奪い合って食べました。
朝市と日比谷公園_a0231627_2339429.jpg


娘は絵本。
父さんも絵本。(デザインの資料にしたいらしい)
朝市と日比谷公園_a0231627_23415425.jpg


お休みの日は、のんびりスタートが定番の我が家ですが、
たまには早めのお出かけも、少し、
いやかなり、気分も足取りも軽く楽しめました。

午後からはわたしの友人でもあり、
娘のオモモダチでもある親子と日比谷公園へ。
ちゃんと園内を歩いたのは、はじめてカモ…。
広いのねー。たくさん親子が来てるのねー。
娘たちは、ワサワサ揺れるバイク型の乗り物にムチュー。
親の方がヒヤヒヤするほどのアクディブさでした。
朝市と日比谷公園_a0231627_2346891.jpg



こういう穏やかな休日が、
ほんとうにほんとうに、しあわせ。
こんなしあわせがあるなんて、
あの頃は思わなかったよねー、と
疲れ果てた帰り道、遠い目をしながらしみじみ思ったのでした。
by tette_km | 2011-10-09 23:52 | 日記